スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月14日

マガジンチューブ延長

まず、オークションの方ですが、ショットシェルキーパーOD S、BK S、ダブルを再出品しましたのでよろしくお願いします。m(_ _)micon12
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49

さて、SAI BM870です。今日はマガジンチューブの延長を行いました。

新規のマガジンチューブはないので、BM31だった頃のを、塩ビパイプで延長して再利用です。
延長パイプの付け根のパーツも塩ビパイプから削って作ってます。先端に延長されるエクステンションは別パーツ感を出すために別々で作りました。

全体で合わせてみるとこんな感じ

だいぶ「らしく」なって来ましたねicon12アウターバレルより長いマガジンチューブがまた新鮮な感じだface02


ストックもネジ小物を追加して完成しました。

反対側はSAI M3と同じくスリングを付けられるスイベルを追加


フレームも再塗装とステッカー貼り、ウレタンクリアー処理をしないと行けないのでまだ組めません。
ゆっくりですが確実に進行中です。  


Posted by フリップ好き  at 21:38ショットガン