スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月07日

久しぶりの追加


マルイのショットシェル用のサイドシェルホルダー
マグプル ショットガンタクトレでコスタさんのM870に付いてたやつを元にしたやつね。久しぶりに追加しました。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g134714957

サイドシェルホルダーに関しては、今やいろんなメーカーからも出てますのでどうしようかなと思ってましたが、材料余らせておくのももったいないので
製作しました。

よかったらお願いしますface02
・・・当の製作者本人は使用してないというね(汗)メインショットガンをSAIカスタムにしたので、これ付けるとフレーム側面の社名やロゴが剥がれちゃうんだもん。
私ゃ腰回りから素早く取るからいいんだもん。ショットシェルキーパーもよろしくねface03

  


Posted by フリップ好き  at 10:22オークション情報