スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月21日

SAI M3出品


出品しました
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f136321387

にわかではなく、ガチショットガンナーの視点から見て、操作性・性能の両面で対電動ガン用のエアショットガンに仕上げた代物です。
ちょっと高いですが、本体が約17000円の、バレルクランプが約9000円と、ここだけで26000円掛かってるんで、他材料費考えるとこれくらいは行ってもらわないと厳しいのが現実です(汗)
どうしてもボランティア価格に出来ない裏事情をどうかご理解下さい(><)

個人的に体感してもらいたいのは、操作性の方です。
性能面はホップがしっかり掛かり、初速が多少高いだけなので、特に筆記すべき内容でもないのですが、操作性面は別です。

特にリリ-スレバースプリング調整はシェルチェンジがかなりやり易くなります。純正だと意外とここ硬いんですよね。グローブしてると引きにくいので違いがはっきりわかると思います。
連射に劣るショットガンにおいてはハンドガンとの併用がライフル以上に重要です。1ポイントスリングを使用出来ることによって、ライフル同様の動作が可能になるので、この2点のポイントは純正状態のM3に施すこともお勧めするほど効果があります。
ぜひ体感して頂きたい(><)

おまけはシェルキーパーSのグレー。単なる売れ残り商品の抱き合わせ商法(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m
  


Posted by フリップ好き  at 10:07オークション情報