スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月05日

出品情報


各色ショットシェルキーパー出品しました。
最近またポコポコっと売れまして、タンカラー以外が欠品してましたが、再販。
売れる度に作ってますし、そうそう一気になくなることもないので焦って買うこともありませんが、春先のサバゲにショットガンを投入しようという方、暖かくなってきたらM870を使ってみようという方、如何でしょうか?


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49

あと、次出品に向けて作り始めたショットガンのパーツで、また純正スーパー90のストックが不要分出ましたので出品しました。

さて、

イサカも次回分仕入れてますが、何発発射にしようか考え中です。安定量産の6発でも良いのですが、6発と同パーツ構成にし直して8発同時発射のリベンジをしたいと考えているからです。
前回0.2g装填では40台m/sだった初速も、同構成にすれば50台m/sまで上げられると予想してます。
※構成変更で単発初速を上げずに、多弾同時発射初速を上げることに成功したのは、8発同時発射機を作った後だったからです

やっぱり同時発射数が多ければ多いほど、インドアでは驚異的な性能を発揮するので(その分、1マガジンの発射回数は減ってしまうので、扱いは難しい部類には入るのですが)、8発同時発射でエアコキハンドガンに匹敵する初速は魅力的です。
試験的ではありますが、次回のイサカは再び8発でやってみようかな?
  


Posted by フリップ好き  at 14:17オークション情報