スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月13日

結局出品しました(笑)


昨日紹介したモスバーグ風カスタムのM3ですが、結局出品しました(笑)

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n129712141

売れなければ売れないで、サクッと作り直すので即決&期間は短めです。
外見は好みが分かれると思います。私みたいに、ハンドルが太くて気に入らない方もいるでしょうね。自分で作っておきながら(笑)

内部はSAI BM870と同じくHAA+なので、今まで純正ショットガンしか撃ったことのない人には度肝を抜く性能になってますぜ。

あと、ヒートシールドは入手困難なのでこれは量産もくそもありません。このモスバーグスタイルは今回限りの限定となります。

インドア、アウトドア問わずにメイン使用出来る代物です。
0.2~0.28と幅広い弾を選択出来るのも強みicon12ホップが強く掛かっちゃうけど、インドアなら0.12gも使えるかな?近距離用非殺傷弾設定で0.12gを装填したシェルを入れて使うのも面白いと思いますよ?←この案は自分でも取り入れますwww

よろしくお願いします。  


Posted by フリップ好き  at 12:18オークション情報