スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月04日

着せ替え


先日出来あがったイサカですが、ストックが届いたので換装してみました。


タクティカルなブラックも良いですが、こちらの方がザ・ショットガンといった感じで好きですicon12
やっぱりイサカには木ストックの方が合うなぁ(これはプラ製のを木目調塗装ですが。)

ついでにこれもちょっと削りました。

コッキングされた後のハンドルをロックするパーツです。レバーで解除することでこれが下がって多重コッキングが出来るようになるパーツね。
ここの根元を斜めに削ることによって、よりスムーズにシェルが出てくるようになりました。
(削らないとここにぶつかって一旦停止する場合があったからです。レバーを解除すればこのパーツに押されて出てくるので問題ないっちゃ問題なかったのですが、接近戦では出来る限りスムーズなシェルチェンジが必要ですからね。)

ちなみにこのイサカで多重コッキングすると6の倍数で発射弾数が増えていくので使い物にならない機能です。0.12g使用で2回コッキング(12発)までならまぁインドアでなら使えるかな?って感じです。

あとは実戦で使ってみて、改善点を模索します。


あと、リクのあったSAI M3ですが

本体は出来あがってるのですが、フレームトップに付けるレイルがまだ届かずです(><)
本体と同時購入出来なかったら到着がずれてしまった(汗)
でも届き次第取り付けたら完成ですので、週末には出品出来ると思います。
  


Posted by フリップ好き  at 14:22Comments(4)ショットガン