スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月03日

抱き合わせ商法(笑)

中華M1014の再生品です。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f143323757



一応、マルイ製のバレルやチャンバーを使って整備はしたんですけどねicon15思うように性能改善はされませんでした。ホップも補正しましたが変わらず・・・

シリンダー内オイルのせいかと思い清掃しましたが変わらず・・・
チャンバー周辺はマルイ製パーツに変えてますので、根本原因が不明です。

10mくらいまでは3発とも飛びますが、以降、そのまままっすぐ飛ぶ弾・やや落ちる弾・落ちる弾(ノンホップに近い)に分かれます。
インドア兵器でなら使えるかな?

ストック単体で売れなかったから抱き合わせた(笑)
正直メインはM3のストックだったりしてますwww


あと、ロングのままのM1014もお付けしますよ。これも単体じゃ売れないからwww


パーツ取りにするなり再生するなりどうぞご自由にicon12

  


Posted by フリップ好き  at 14:18オークション情報