スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月10日

装備を統括へ

転職に伴い、恐らく参加するサバゲも固定されると思いますので、装備を統括する事にしまして、それに伴ってインドア用装備を出品しました。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k177284176
説明文にも書きましたが、ベルトはウエスト68~76程度に合わせて縫い直してしまったものですので、ほぼジャンクです。

その他ポーチ類が本命です。

9mmマガジン用ホルダー
M&Pのマガジンから採寸しましたが、グロック等のマガジンも入ります。


シェルキーパー Sは出品物に+αの加工が入れてあります。
インドア用を想定した装備でしたので、アウトドア以上に音で居場所が感知されやすいため、シェルの保持数が減っても音が鳴らないようにしてあります。これが3個


ダンプポーチは市販品そのままなので画像無し(笑)
CQCホルスターはG17用の激安レプリカ品ですが、M&Pがスムーズに入るように加工が入ってます。


ミニキーパーも2つ。


計16個のシェルマガジン、ハンドガン、ハンドガンマガジン2個を保持出来ます。

身長160cm、体重48kgの方はそのまま使用可能(笑)
ですが大体の人がウエスト合わないと思いますので、あくまでもメインはポーチ類だと思って下さい。

よろしくお願いします。

  


Posted by フリップ好き  at 20:59オークション情報

2014年10月10日

面接結果


先日面接を受けた製作関連の会社から、先ほど連絡がありました。

「途中経過報告ですが、一次選考は通過しましたのでご連絡致します。最終的な合否の連絡は月末になりますのでよろしくお願いします。」

おぉ!!icon12

・・・え?月末?www

てっきり今日の報告で合否が決まり、今月末には製作職orとび職のいづれかになってるはずでしたので、販売物製作も全てストップしてましたが、このままでは今月が危ないface08icon10

材料の仕入れもしてなかったのですぐには再開出来ないし、イサカも売り切った感があるので今から追加で作ってもそろそろ売れ残り発生率も上がって来ると考えられます。
大ピンチwww
かといって量産性を考えるとM3のカスタムを手掛けている暇もない(1丁で5万も6万も行くなら別ですが、最近それはないので・・・)

うーんどうしようなぁ・・・イサカ欲しいんですけどって人はまだいますかね?(シェルマガジン化はしませんよ。いろいろとリスクの方が大きいので。)

  
タグ :転職


Posted by フリップ好き  at 11:33私事