スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月15日

ショットガンナー用装備セット その2

装備品を統括するにあたって、メイン装備をプレキャリに変更するため、インドア用に続き、いままでアウトドア用だった方のチェストハーネスも出品しました。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k177452482


ハーネス自体はMGS4のスネークが使っていたのと同じモデルの、リーコンタイプの物です。
元々は誕生日プレゼントで貰ったものですが、プレキャリに買い換えて良い?って聞いたら、
「プレキャリってのがよくわからないけど、好きにして良い」との返答を貰ったので出品しましたwww
マップポーチはこのハーネスに元々セットになってたやつです。


シェルキーパーはL、Sともに2個づつありますが、全てカシャカシャ鳴らない追加工をしてあります。
カラーも普段出品のタンカラーではなく、少し暗めのコヨーテタンになってます。


CQCホルスターとハンドガンマガジンポーチはM1911用です。ホルスターはノーブランドの激安レプリカ品ですが、マガジンポーチはFLYYE製です。


こんな感じでシェルマガジンを保持出来ます。これは参考配置ですので、好きに配置して下さい。
シェルマガジンは出品物には含まれませんのであしからず。

今回はベルトを短くする等の加工はしてませんので、普通の体型の方でも使用可能です。

軽くて動きやすいんですが、当然ながら背中の防御はありません。
「俺は逃げる背中を撃たれる気はねぇ」って方如何ですか?

よろしくお願いします。  


Posted by フリップ好き  at 11:36オークション情報