スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月23日

SST スラッグ弾


ブルーのシェル2個をブラックシェルに変換しました。
レミントンのPETERS TARGET LOADから、ホーナデイのSST SLUGに。


元々は赤シェルなので空の時は赤いフォロワーが見えます。


SST SLUGって弾頭の先端が赤いので、空状態で持ってるだけでも、飾りになるという利点がicon12

ブラックシェルは落っことすとどこ行ったかわからなくなる可能性が高いのでこの2個しか作らないです。

ブルーシェル、別バージョン作ろうか悩んでます。ターゲットロードは戦闘用ではなく鴨等を狙う狩猟用の散弾ですし・・・
緊急事態に付き、狩猟用弾を駆りだしたって設定ならアリでしょうが、対人でこの弾を使うって、バイオハザード的な状況ぐらいしかないかと・・・


イサカですが、ソードオフとポリスの2丁を同時進行で作ってます。明日には出品できるかと。
ご意見ありましたので、昼間に完成しても夜に出品しますね。


さて、他にもう作るものも特にないのですが(今から大掛かりな物も間に合いませんしね)、最後にオークションに“爆弾”落っことそうか検討中(笑)
手持ちの銃器は限られてますので、ブログを読んでた方は何を出すかってのは大体見当つくと思いますが、今は伏せておきます。
まだ検討中ですからwww  


Posted by フリップ好き  at 14:00ショットガン