スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月28日

本体

整理品オークションの方、引き続きよろしくお願いします。
http://satomaru49.militaryblog.jp/e600181.html

さて、午後はフロンティアに行ってM3本体を買って来ました。

17100円。ずば抜けて安いってわけじゃないですが、安いし送料掛からないし。純正ストックはまた取り外して売却予定です。

で、今日はライトハンドルの組み込みを。


ハンドル自体は下からガポっと後はめする形になるので、それが出来るようにアクションバーベースも引っかかりがないように削る必要があります。


超硬ビットでビャーicon12
ガンブルーペンで軽くブルーイング。
リューター持ってないとヤスリでひたすら頑張るはめになるので、リューター必須です。


ハンドル自体も後はめ加工が必要です。下に外せるように上から見て引っかかる部分は全て除去。
なお、ハンドル固定のネジの位置も変わってるので(もともとのネジ穴はライトの下に入っちゃうので)、このネジ穴もフロント側は新規で開け直してネジを切る必要があります。


あとは下からガポっと。
どうですか?ちょっとタクティカルチックになりました。

まだ滑り止めゴムも貼ってないし、ラバーコーティングもしてないので滑る滑るwww手汗かいてるとコッキング出来ないwww

フロントはこのまま長い方がカッコいいので切りません。次はグリップだな。
  


Posted by フリップ好き  at 16:52ショットガン

2014年10月28日

道具箱整理

はーい。整理品のオークションでーす。

まずはBDU。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/184871772

インドア用で使ってた装備です。サイズはX-S、グローブサイズはSです。使用者体型は160cmの48kgです。
BDUはノーブランド製です。ポケットが肩にあるカスタムタイプ。
グローブはバイク用ですが、しっかりしてるのでフィット感もどこぞのレプリカグローブよりずっと良いですよ。
パッチはNESTのやつ。あとベルクロ式シェルキーパーも出てきたのでこれも付けちゃいます。

中華M1014スライドストック
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e153921151

マルイM3にも取り付けられるスライドストックです。でもG&P製のようなすっぽ抜け対策はされていません。これは昔から相変わらず。

CAW M1014のリアサイト
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k183283081

M1014のゴーストリングリアサイトです。中華のそれよりもしっかり作られてます。ダイキャスト製。
作りは良いのですが、ダイキャスト製のため重量があります。M3に移植する場合はしっかり補強しないと激しく扱うともげますよwww

中華M1014ソードオフ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d160187927

昨日作ったやつ。残骸処理目的ですので中身はいじってません。
初速は出てますが弾道が・・・アウトドアでは使い物になりません。
マルイパーツに入れ替えるためのベースにお使い頂くのが一番かと。
まぁインドア用としてならそのままでも使えなくはないですが。

それに合わせてHAAカスタムが出来るようにHAA用スプリングをおまけでお付けします。もち、落札者の方にはHAA化のアドバイスをさせて頂きますよ。


よろしくお願いします。

  


Posted by フリップ好き  at 12:11オークション情報