スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月30日

合否連絡


月末です。

本日待ちに待った、会社様から合否連絡が来ました。


10日の1次審査結果から長かった・・・

結果

採用されることが決まりましたface03icon12

これからは製造業に関わっていくことになります。旋盤・ホール盤・スライス・溶接・フォークリフト運転等勉強して行くことがたくさんありますが、趣味にも活かせる技術が習得できるわけですからまさに一石二鳥icon12
頑張っていきます。

今後の流れや入社までの説明等の話があってからの入社ですので、入社自体はもうちょい先ですが、これで安泰ですicon12
入社までの間に自分のショットガン作ってしまおう。

応援して下さった皆様、有難う御座いましたm(_ _)m
大変励みになりました。



結局一番最初に履歴書を送ったマルイからは1か月以上経ちますが何の連絡もありませんでした。
(書留で送ってるので履歴書が不着でないことはわかってるんです・・・)

門前払いの人間には不採用の連絡をすることすら面倒なんでしょうね・・・転職活動中、結構こういった会社(後日連絡しますと言ってから連絡なし)はありましたが、まさかマルイも同じだったとは、がっかりしましたね。せめて不採用通知ぐらいくれても良いじゃないか・・・
過ぎた事は仕方がないので諦めます。トイガン製造に関わることは出来ませんでしたが、技術習得でゆくゆくはワンオフパーツなんかも作れるようになるのでそれはそれで満足です。

  
タグ :転職就職


Posted by フリップ好き  at 17:57私事