スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月06日

ガバ系

MEUが届きました。
正確には2、3日前に来てたんですが開封してる時間がなかった。



数か月前まで使ってて、ちょっとの期間M&Pに乗り換えただけなのに懐かしく感じるwww

今回、M1911のカスタムってな方向性で進めて行くので、不要な部分を売り飛ばしました。

まずマガジン

ノーマルガバの方のマガジンを使いたかったので、こっちのギラギラしたMEU純正の方は売却、入れ替えます。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e155395619

装弾数ってノーマルガバ用のよりMEU用の方が多いんですよね。でも良いんですよ。たかだか2発ですから。


あとグリップね

これもノーマルガバのグリップを使いたいので、こっちのパックマイヤー風は売却と。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r121752176

錘もセットです。このグリップ、ノーマルガバのに比べると太くなる(前にも出る分)ので、個人的には握り難くて好みません。
ノーマルガバのグリップに、フレームを削り込んでのハイグリップ加工を組み合わせるのが、手の小さな人間には一番使いやすいのでね。

他にもグリップセフティとか、交換して不要になるパーツもあるのですが、それらって需要も特になくて売れないのよね・・・

  


Posted by フリップ好き  at 11:52ハンドガン