スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月09日

災難続き(汗)


昨日は千葉県香取市のエアソフトパークガーデンの日曜定例に行ってきました。

ガーデンは茨城県潮来市のライズシークレットキャンプでお馴染み、雷さんが運営しているフィールドです。
ガーデンは森フィールドなので、キャベツ星人化してハンドガンを持ってはいずり廻ったらさぞや戦果を上げられるフィールドでしょうwww

案の定、昨日の気温・天候では這いずれないし、ハンドガンも動きませんでしたがねicon15

朝から雨icon03
決行でしたがwww

お昼過ぎには止みましたが、ほぼ雨でしたね。

雨のせいか人数も10人ほどでしたが、かえって程よい人数でゲーム数もこなせて楽しかったですicon12

さて本題

まず朝っぱらからピストンが折れるというね。
1ゲーム終了後、2発しか出なくなって、急慮セーフティーで緊急オペ。まさかフィールドでショットガンを全バラシするとは思いませんでしたが、工具は持っていて正解ですね。
予備のピストンが有って良かった。また買っておかないと。

で、その後今度はストックが根元から折れる
補強のABSパイプごと折れたので、今度は金属パイプをインサートしようと思います。
そんなに力入れてコッキングしてたつもりはなかったんですがね~。

そんなんで一日ソードオフ状態で使用してましたが、思いのほか取り回しはしやすかったです。
ただ、ストックの恩恵はやはり夕方に大きく影響し、夕方以降はコッキングがきつかったwww

あとは、作ったばかりのセーフティープラグを落として紛失というwww
真っ赤だからすぐ見つかると思ってましたが甘かったicon15


こんな災難続きではありましたが、サバゲの戦果的にはそれなりに上げてましたので満足してます。





さてさて、次回は5/3、ライズの記念イベントに参加しようと思ってますが、青空市場開いて良いよと許可を貰いましたicon12
あと2ヶ月ありますので、それなりに販売物を作って、「出張店」として成り立つようにしようと思います。
基本的にはショットガン関連のものしか作って行きませんがね。

2ヶ月掛けて頑張って出店準備を進めますので、興味がありましたら、5/3にぜひライズにお越し下さいface02
ライズにも人が来るので相乗効果でしょ?(笑)

  


Posted by フリップ好き  at 21:48サバイバルゲーム