スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月13日

夏以降


以前は美容師の傍らでショットガン関連の商品を自作して販売してました。

現在は設計製造業の傍らで、少数ですがショットガン関連の商品を自作して直売したりしてます。

が、

今年の夏以降、こっちの方を本職に出来ないか調整と交渉を行ってます。
夏以降ってのは、PCを3D設計及び3Dプリンターを作動させる為のデスクトップPCに買い換えた為、そのお支払いの関係ですwww

こっちを本業にすれば、今まではお断りしていた長掛けホップ依頼カスタムにも対応出来るようになりますし、製作商品の幅も拡がります。

ただ、結婚して子供もおり、家族を路頭に迷わすような無謀な挑戦をするわけには行かないので、下地作りと根回しは入念に行うべく現在、再開した際に商品を取り扱ってもらえるフィールド・ショップにぬるっと声掛けをしてる段階です。


以前から取扱いをして頂いていたどんぱち様からは了承を頂けておりますが、他にもレンタル銃としてフリップ好き製ショットガンを置いてくれるとか、商品を置いても良いよというショップ様・フィールド様がありましたら声を掛けて頂けるとありがたいです。
(こちらから出向いて、いわゆる「営業」を行う予定でもありますが)

ネットを中心として自らの実店舗を持たないことで初期投資が少なくて済むメリットがあります。
リスクがないわけではないですが、失敗が取り返せるのは30代の内だよというアドバイスも頂いたので、このような決断をして動いております。

全国のショットガンナーの方、また普段電動ガン使いだが、予備として対電動ガンに通用するショットガンを持っておきたいという方のお力になれればなと考えています。

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m  


Posted by フリップ好き  at 08:23私事