スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月14日

度肝を抜く新作ってなんぞや?

もうすぐホビーショーですねicon12
予想を見る限り期待しているのはエアリボルバーだけなわけですがwww

度肝を抜く新作ってなんでしょうね?
ついに来るのか!?電動ショットガン
若干期待はしてます。出来ればAA-12やサイガよりもM1100やM1014のような長細い系のを。

ポンプアクション大好きではありますが・・・そりゃ興味はありますから・・・ねぇ・・・
あ、もし電動ショットガンならそれに合せた商品開発ってこともありますしwww

装填はポンプアクション・発射パワーソースは電動のハイブリッドでも構わないぞicon12

度肝を~ってことは現存エアコキショットガン機種へ3-6発切替機構を搭載!!って程度ではなさそうですしね。
いずれにしろショットガン系統であってほしいなぁ。



ショットガン万歳face02


・・・これだけ期待させておいて、まさか「ドキューン」ってことは無いよな?・・・

<追記>
AA-12ですってicon12
来ましたね来ましたね電動ショットガン(><)

これをベースにいろいろと・・・また妄想が拡がりそうです(^^  


Posted by フリップ好き  at 08:23カスタム