スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月15日

AA-12


度肝を抜く新作はAA-12(電動ショットガン)でしたねicon12

・3バレルに独立した可変ホップ
・10発/s×3のサイクル

ハイパー道楽さんに実射の映像も上がってて、見ましたが、実銃に比べて少しサイクルが速い気が・・・

もっとこう「ドン!ドン!ドン!ドン!」って感じで遅くても良い気がするのは気のせいでしょうか?

ここは買ってカスタムしろってことかな?icon12バカトルクモーター・6.6Vリフェバッテリー・キャパシタの組み合わせで、瞬発力を維持してローサイクル化は出来るんじゃなかろうか。
あとはバレルを短くして発射音を大きくして、ちら見せシェルを追加。

ついでに、3発で散らすと返って当たらなくなるので、様子を見つついじれるようならホップの安定化、ダメなら固定ホップ化。
固定ホップなら抜弾抵抗が変わらないので初速面でキリキリまで調整出来ますしね。
ガチショットガンナーの場合、6発くらい出るならきれいに散って欲しいが、3発程度ならむしろ散らないで欲しいって方の方が多いのではないでしょうかね?



想像しただけでもこれだけはいじくれそうなので1丁は買おうかな?

いずれにしろ、せっかくの新カテゴリーなので、ハイサイ電動ガンと同じ扱いにはなって欲しくないなぁ(><)  


Posted by フリップ好き  at 08:23電動ショットガン