スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月27日

シェルキーパー各種


再起動に先駆けて製作致しました。
マルイ シェルマガジン用ショットシェルキーパーです。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49

こちらは今後も随時製作していく固定商品になりますのでよろしくお願いします。
今回からタンカラーが、もう少し暗めのコヨーテタンに変更になりました。



なお、こちらはマルイ用ですが他社ショットシェル用、製作承ります。

CADが使えるようになったので、シェルのデータが分かれば寸法出せますので。

また、固定色はブラック・OD・タンカラーの3種ですが、希望色品の製作も可能ですのでよろしくお願いします。(ただ、カラーリングは単色に限ります。一般的な塗料での手塗りですので、しっかりした○○迷彩とかは無理です(^^;。)

他社シェル用希望は1800円、カラーリングは新規で塗料が必要になるので+100円で1900円です。

今後、主にショットガン関連品ですが、ガンガン作っていきますので、よろしくお願いします。

  


Posted by フリップ好き  at 12:23オークション情報