スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月02日

料金表等作成しました。


ようやく電話がゲットできたので、料金表等作成しました。

細かい要望にも応えられるように、料金とカスタム内容を細かくしました。
過去には「連動開閉いらないけどロングレンジホップは欲しい」って方もいましたし、全部セットにするよりはバラバラにしてお好みの内容で組み合わせた方が良いかなと思いましてね。

イサカやCA870系のシェルマガジン化、多弾同時発射化も明記しました。
イサカなんかは樹脂フレームでの加工にも対応しますが、中古ベースへの加工は申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。
以前は受けてたのですが、増加する負担に耐え切れず、1ヶ月もたずにフレームが崩壊する事例もありましたので・・・
なお、シリンダーとピストンは消耗品ですので1年もてばラッキーだと思うくらいの覚悟が必要です(笑)
これに関しては金属製を外注製作する予定で考えています。

CA870系はコッキングがM3並みに重い割に初速が伸びないので、そこんとこは我慢が必要です(でも5発でハンドガンクラスなのでインドアではまったく問題ないですがね。)

基本的には今まで通り、作ったものをオークションに流して行き、設定した料金で定額化します。落札したかったけど出来なかった(><)って方の為に依頼受付があると思って頂ければ良いかなと。

  


Posted by フリップ好き  at 18:06私事

2015年09月02日

フリップ工房

当工房は主に、カスタムしたエアガンや装備品のネット販売(ヤフーオークション)を行っています。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49

・基本的にはヤフーオークションに定額(入手困難パーツ使用品や一品物カスタムガンは除く)で出品し、気に入って頂けたら落札(購入)して頂く形をとっています。
・全て手作業による手作り品のため、機械量産既製品のような完成品をお求めの方はご遠慮下さい。


本体の依頼カスタムに関しましては2016年7月をもって終了となりました。

本体のカスタム・整備・修理に関しましては2017年5月をもって終了となりました。概要

  

Posted by フリップ好き  at 16:35フリップ工房