スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月09日

3Dプリンターが!!!


温度を管理するサーミスタが逝きやがりました(汗)

パーツ取り寄せて直すのも可能ですが、あいにくそんな暇ないため、メーカーへメンテナンス送りに。
大した物は作ってないにしろ、シェルマガジンイサカやM870のシェル化に必要な内部パーツはこいつに作らせているので、ちょーっと厄介です。

来週いっぱいは両銃のシェルマガジン化は受け付けることが出来ませんのでご了承下さい。
・・・あまり来ないけど一応ね(笑)

多弾イサカは問題ありませんが、注文が詰まっている関係でお時間頂いてます。
最近はM3の方で[初速は据え置いてコッキングは少し軽くなる変則HAAカスタム&0.25g用ロングレンジホップ]の組み合わせが人気です。

変則HAA・・・ネーミングどうしようか。
そもそもHAAってのはヒットアンドアウェイの略で、初速はハンドガンクラスに落とす代わりにコッキングを軽くして突撃が容易になるカスタムがコンセプトです。

変則HAAは、突撃が容易になるほどコッキングが軽くなるわけではないので。
ノーマルプラスNPカスタムなんてどうすかね?
言い易いし、書きやすいし。
作業内容的には初速調整以外はHAAと同じなため、料金設定はHAAと同じです。
NPカスタム・・・うん、これで行こうicon12


  


Posted by フリップ好き  at 15:57お知らせ