スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月13日

今日はお休み

さぼってるわけじゃないです。定休日ですから(笑)


今日はショットシェルステッカーの調整を試みてます。
うちのレーザープリンター出力は、水に塗れても色落ちしないという利点があるのですが、ステッカー用紙(フィルムタイプ)と相性が良くないのか、色味が鮮やかにならず、調整に難航する欠点があります。

同じステッカー用紙でも紙タイプのやつだと色も安定するので、そこを上手く使って調整中。

どんぱちさんから、通称"おっぱいシール"と名付けられたシェルステッカーを受注し、この間のフリマの時に引き渡しましたが、完売したので追加して欲しいとの連絡が来ました(笑)
こんなところで画像は載せられませんがface03
意外と実シェルのステッカーじゃなくても需要あるんですね。というか、男性だからそういうのでも良いのか?(笑)

シェルステッカーは1個分150円で裏メニューとして問い合わせ頂いた方にお作りしてます。
ステッカーの出力方法が未だ安定してないので常時メニューに出来ないと言う理由のためです。表向きは・・・

おっぱいシールじゃないですが画像用意して頂ければオリジナルのシェルステッカーもお作りしますよ?
チームロゴのステッカーが欲しいとか、アイドルの写真にしたいとか、アニメキャラの画像にしたいとか。裸のチャンネーの写真にしたいとか。意外と人には言えない好みがありますでしょうし。

興味があればカスタム依頼と同じようにご連絡下さい。ひっそりお作りします(笑)

<追記>
10時50分頃に連絡を下さったA部さん、記載されたメールアドレスにメールしましたが、エラーで返って来てしまいます。ご連絡可能なアドレスで再度ご連絡下さい。

  


Posted by フリップ好き  at 13:34お知らせ