スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月16日

ご心配をお掛けしました。


うちの愛犬ですが、乳腺腫瘍であることは間違いない(良性か悪性かはまだ不明)ということで、手術が決まりました。
2こだけだと思ったしこりは他にも数箇所のあり、おっぱいのほぼ全体にあるとのことで、びっくりしましたが、現段階では他の臓器への転移も見られず、健康状態も問題ないことから明後日、日曜日に手術となります。つきましては日曜日は臨時休業とさせて頂きますので、なにとぞご了承下さい。

まず切除して、取り出した腫瘍を検査し、良性なら問題なし。悪性だった場合はその後抗がん剤を使って行くそうで、その辺りは人間のガン治療と同じなようです。

とりあえずは転移もなく特に心配もないとのことで一安心です。


さて今日は午後から作業に戻りまして、ガンガン進めていきました。
持ち込みカスタム依頼品が何点か無事に届いております。どれも内容的には1、2日で終わる作業ですが、依頼品が立て込んでいる関係でお時間を頂きます。順次手をつけて行きますのでよろしくお願いします。
忙しくなってきて大変ではありますが嬉しい限りですface02これだけの数のカスタムショットガンを持ち寄ればショットガンナーVS電動ガンで十分勝利できる編成が組める気がします(笑)
HAA部隊による突撃、NP部隊による援護、PS部隊による遠方狙撃・・・ショットガンって怖いんだぞ~?face03

本日の完成品はこちら

リブ付きバレルのSAIカスタムイサカです。
実在はしないカスタムですが、個人的にもアリだと思います。ちなみにストックも20mm短くしてあり取り回しも良好です。
中身は8発同時発射です。純正マガジン仕様ですが、同時購入のマガジンは全て暴発防止を施した上で本体にもまほうの杖が入ってますので、シェルマガジン化しなくとも十分戦える仕様です。
というか8発化とシェルマガジン化を併用するとそもそも発射回数少なすぎて使い物にならなくなっちゃいますし。

明日には引渡しです。

  


Posted by フリップ好き  at 17:59お知らせ