スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月27日

CA870系カスタム中止のお知らせ


本日は定休日のため、自分の方で実験を行っていた際に問題が発覚しました。

CA870系(S&T M870)のカスタムに関してです。
シェルマガジン化と多弾同時発射化を行って来ましたが、当面中止とさせて頂きます。

理由は、補修パーツが入手出来ないためです。

イサカ同様に機関部内はハイパワーゆえにシリンダーやピストンは消耗品扱いになります。
ピストンに関してはマルゼン製でもG&P製でも使えるのですが、シリンダーは使えないことが発覚しました。

S&TとA&Kのシリンダーは中華でよくある、何か繊維入りの強化樹脂製(接着剤、溶着剤OK)なのですが、その他はエンプラ系強化樹脂(たぶんPOMかな?)のため、接着剤や溶着剤が使用出来ず、カスタム用のシリンダーに作り変える事が出来ません。
難接着素材用の接着剤もありますが、そんな程度で抑えられる衝撃ではなく・・・

で、中華ガンに関してはご存知の通り補修パーツは出回っておらず、問題発生時に修理出来ない状態になるために中止とさせて頂きました。
G&Pのを難接着素材用接着剤を使ってテストしてみましたが1日しかもたなかったです。

コッキングの重さゆえにあまり需要はなかったのが幸いでしたが、ご了承下さい。



さて、悲しいお知らせばかりではなく、新製品情報もありますicon12

バレルクランプがもうじき販売出来ます

M3スーパー90用ですが、イサカのライアットにも付きました。この感じだとガスM870にもつくっぽいですが手元にはないため、未確認で保証は出来ないです。

先行分は3個(数個すでに現依頼品の方が欲しいとのことで流れてしまいましたので)ですが、明日辺りにはオークションに出しますのでよろしくお願いします。
後は出来上がり次第順次出品していく予定です。
  


Posted by フリップ好き  at 17:17お知らせ