スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月28日

ヒートシールド 

さっき自分のイサカにつけてモスバーグ風にしてみたやつです。





短いのは良いんだけどやっぱりライアット形状の方が好きなので戻すことに。
んで、ヒートシールドの方は売りに出しました。
http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o125823837

これはモスバーグのを参考にしたため、フロント側の固定ネジが1本で、今量産している他のとは1cmほど長さが短い1点ものになります。
全体的なデザインは同じだけどね。

ちなみにこっちに付けてるのが量産品になります。


まぁ、固定ネジと長さ以外は同じですので、取付機種も汎用です。イサカに付けてたからイサカ用ってわけではないです。
今出てるショットガンには大体取り付けられる(中華のジュニアモデルとかは分かりませんけど、普通にサバゲに使われているCA870、M870、M3、イサカライアット等には付きます。)

強度はアップしませんし、これ自体にも強度があるものではありません。見た目が厳つくなるアクセサリーです。


ぶっちゃけ実銃用も輸入さえ成功すればこのくらいの値段で買えるものもありますが、お分かりですよね?バレルクランプ以上にボッシュート率が高いものです。かといって国産プレス製ではこれまた高額になります。
パッと見で「お!かっこいいっすね~」となれば良いやって人向けです。

見た目を厳つくしたい方はどうですか?

<追記>
出品時に出ていなかったので見落としてしまいましたが、以前から作られていた方が居りましたので、こちらのオークション向け量産は中止します。
二番煎じは売れませんし、アルミ製に対して樹脂製では勝ち目もないので(値段もこちらの方が高くなっちゃいますしね)

今後は受注にて対応しますが、価格は4500円となります。

なお、この出品物はこのまま出しておきますのでよろしくお願いします。  


Posted by フリップ好き  at 15:57オークション情報製品紹介