スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月15日

自分用

商品説明のためにも自分用の装備にもマルチアングルベースを追加しました。


プレキャリのは2段階、ベルトのは1段階傾けてます。普段は左手でシェルを抜きますが、ハンドガン使用→ハンドガン戻す→そのまま右手でシェルチェンジが出来るように、一個だけ反対に傾けてます。ここのも左手で取るなら2段階傾けるか水平まで傾けると良いです。

普通の人はこんなにシェル使わないんでしょうが、発射回数の少ないショットガンは、弾切れしてからシェル交換してたら一気に叩き潰されてしまいます。相手が上級者だと発射回数を読んでくる方もいますので、M3の時では5回以上撃ったら交換、イサカ使ってるときは3回以上撃ったら交換するようにしてます。

サラマンダーでもつければ?って思う人!!それは違うんです(><)
リロードタイムもショットガンの醍醐味なんですよ(^^

某ゲームの人も言ってましたでしょ?「リロードタイムがこんなにも息吹を!!」「俺のリロードはエボリューションだ!!」ってw

メインでショットガンしか使わない人はショットガンなりの戦い方ってものがありましてねicon12
ショットガンを使わない人、たまにしかショットガンを使わない人にはわからないものってのがあるんですよ(^^

数万、数十万円掛けてカスタムした電動ガンを持った人をエアコキショットガンで倒した時の快感と来たら・・・icon12
自分も含めそんな変わった人(笑)を支援するためにもこれからもショットガンナー向けアイテムの製作頑張りまーす。

  


Posted by フリップ好き  at 17:58サバイバルゲームショットガン