スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月13日

義兄のP90


嫁の兄、私からすれば年下の義兄の電動ガン P90

オークションで売ってくださいと頼まれまして、出品
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u98736822

一応、これを仕事としてますから一通りチェックしてみましたが、いたって普通の中古と言った所です。特に異常もないし初速も86m/sと十分出てました。
なぜドットサイトがないのかは不明w

この銃の目玉パーツなんだけどなぁと思いつつもあまりつっこまず。

どこかのフィールドの弾速クリアのシールが付いてましたのでゲーム使用品ではありますが、大きな傷もなく綺麗な状態でした。
そもそも義兄がサバゲしてること知らなかったしw聞いてみるとここ数ヶ月前から少し始めたようです。銃自体はその前から買ってあったと。
擦れ傷すらないこの状態・・・活躍前にやられてたのか?w


スリング、300連マガジン、バッテリー、充電器もセットになってるのですぐ使用は可能です。バッテリーはニッスイです。充電チェックもしましたがまだ十分生きてます。

ドットサイトがないのだけがちょっと残念ですが、レンタルガンやカスタムベースとして如何ですか?

  
タグ :電動ガンP90


Posted by フリップ好き  at 15:27オークション情報