スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月20日

ゆ、指先が!?


先日行ってきたシスターで最も使えたのはCYMA M870という。(バレル周りは国産だけど)嬉しいような、悔しいような・・・

シスターですが、思ってたよりも広くて飛距離を30m以下に下げて散弾範囲を抑えたインドアセッティングの6発イサカでは届かない(^^;
結果、マルイのチャンバー化したCYMA M870が一番使えたんですけどね。



故意ではないと思っていますが、30m以上離れているとイサカでもHAAカスタムのM870でも当たったことに気付いてもらえないことがちらほら・・・撃ったこっちからは弾道見えてるんでね。
着弾音まで聞こえたのに、って時はさすがにうーん(^^;って思いましたが、勝敗に拘ることもないので特に何も言いませんがちょっと残念。

気付いてもらえる距離まで接近出来るように頑張りますね。



さて、本題
先週手元が滑ってしまい、左手人差し指の先をカッターで切ってしまいました。傷口は塞がったのですが、今朝起きたら塞がった傷の下で膿んでいるご様子(汗)
休日で病院もやってないのですが、なるべく早く処置しないとまずい気がして消毒した刃物で切開し膿を出す事を試み、ちょっとは出てきましたが全部は出せず・・・抗生物質も飲んでとりあえず腫れを抑えてますが、明日も祝日なのよね・・・
まずいなぁ。

右手は問題なく使えてますので作業は進めております。ご依頼者の方はご安心下さい。


  
タグ :ケガ


Posted by フリップ好き  at 13:50お知らせ