スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月21日

サラコナーコッキング


CYMA M870を使って皆さんご存知(笑)のサラコナーコッキングをして見ました。
動画はツイッターに上げてありますので見てみて下さい。
このブログ、左側の下の方、プロフィールのところから飛べますので。

スプリングが少し落ち着きましたがそれでも74m/sとベースガンよりも軽いコッキングでベースガンと同じ初速となってます。
結果、このコッキングが可能。

ちなみに、サラコナーコッキングが出来るのはフォールディングストック機に限られます。というのも、ストック側が重いと言うのがこのコッキングをする上で必要だからです。
メタルフレーム機でもフォールディングストックじゃないと出来ないと思う。試してないからわかりませんが。

楽しいなコレ♪
たぶんやり過ぎるとどっか壊れる気がするw

HAAカスタムはこんだけコッキングが軽く出来ますので、M3のコッキングは重くてちょっと・・・って方は是非お試しを。
なお、高初速希望・対ゾンビ対策としても強烈な3発を撃ち込んでやるぜって方の場合は初速的に満足できないかと思います(^^;  


Posted by フリップ好き  at 17:32ショットガン