スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月01日

リムカラーの変更


当工房で行っているカスタムで、エジェクションポートのコッキング連動開閉ギミックがあります。文字通り、M3/スパスのコッキングに連動してエジェクションポートが開閉するギミックですが、その際にちらっと見えるシェルに関してです。

今まではどのカラーでもリム部分はゴールドでした。


ですが、見てお分かりのように、レッドシェルに関してはリム部分はブロンズとなっています。
中華のはゴールドのもありますが、少なくともマルイとCYMAのレッドシェルはブロンズです。
ですのでチラ見せシェルもレッドを選択された場合、リムカラーはブロンズに変更しました。


一瞬しか見えない部分なんですけどね。
なお、グリーン、ブルー、ブラックは従来どおりゴールドです。

よろしくお願いします。

一番上の写真でも載ってますが、ようよう中華シェルも使い出しました(^^
ブラックシェルがそれ。M1014に付いてきたやつ。
磨いたけどたまにシェルの中で弾が引っかかります(笑)初弾撃ったら弾が上がってこなくて、一旦出してぶっ叩いたら上がってきた(笑)
中華だからね。
マルイのシェルで同症状が起きるとイラっとするのはやはり高いからか?

4月に入ったらやたらSAIショーティーの注文が入って来てますicon12有難う御座います。順次製作して行きますのでお待ち下さいね。
・・・でもショーティーだとバレルクランプが売れない・・・

エイプリルフールだけど嘘ついてる余裕ない(^^;  


Posted by フリップ好き  at 16:34ショットガンお知らせ