スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月18日

ライフルストックスリング


やっと届きましたicon12



このショットガンに関しては



↑この動画のM3を模して作ったのでシングルポイントスリングフックを埋め込むいつもの方式にはしたくなかったんです。
しかしながらライフルストック用のスリングはなかなか手に入らず、結局海外から購入しました。
以前バレルクランプを買ってた銃砲店。さすがにスリングはすんなり税関通れた(笑)

全く同じスリングではないですが満足です。

あと別途これも購入icon12

上の動画、POLENAR TACTICALのパッチicon12
刺繍ではなく、ラバー製です。裏はベルクロ。送料もったいないから2枚買いましたがそれでも日本円で約1500円くらいでした。
いいわこれ(^^


  


Posted by フリップ好き  at 17:33ショットガン