スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月26日

SG定例お疲れ様でした。


24日、第2回ショットガン定例会に参加された皆様、お疲れ様でしたicon12腕はパンパンになりましたでしょうか?(笑)
私はさすがに慣れてますので腕は筋肉痛にはなりませんでしたが、足が筋肉痛になりました(^^;

片腕戦、特に利き手とは逆のみの片腕戦はキツかったですね(><)
HAAが非常に重宝しましたicon12

メインで使用していたのは

この長いM3です。
スリングはやはりあると便利ですね。左手にスイッチする際は外しますが、それはシングルポイントスリングでも同じでしたので、そこは気になりませんでした。
その前に銃自体が長くてインドアだと扱いにくいってのがありましたが。そのうち短くて強いショットガンを作ろうと思います。


イサカの方は残念ながら序盤で破損。シアスプリングを疑いましたが、帰宅後バラしてみたらピストン割れてました。
自分のイサカには3ヶ月での破損も辞さないスプリングを使ってるので、お客様向け6発イサカよりもスプリングレートが高く、初速も10m/s高い物になってますので、仕方がないとも言えますが、それにしてもピストンも弱くなったなぁ・・・

修理がてらフロントは短くしました。後ほど写真をツイッターに上げますね。
8発イサカを使用して下さっている方もいらしてまして、短いイサカの発射音が、物凄く心地の良いおっかない音でして、やっぱり短いイサカはいい音するなぁと改めて感じましたので。

エアリボルバーも持っていったのですが、使い物にならず。スパイ戦の際、自分がスパイだったので使おうかと思ったら、行動開始前に他のスパイにやられるという(笑)


あと、ショットシェルの形をしたショットグラスを頂きましたicon12有難う御座います(^^プラスチック製で、落としても割れないグラスのため、1個は娘に取られてしまいましたが、大事に使わせて頂きますね。

今後も第3回、第4回とショットガン定例を行っていきたいと思っていますので、今後もよろしくお願いします。





以下は私事です。
娘の事ですが、保育園ダメでした。今は点数制になってましてね。点数足らず。
幼稚園になりますが・・・・幼稚園って高いですね。制服、体操着、父兄会のお金・・・
はぁ・・・
  


Posted by フリップ好き  at 13:15サバイバルゲーム