スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月26日

今後のお知らせ

3Dプリンターが入院して1ヶ月が経ってしまいました・・・
1~2週間で返って来るはずだったのに・・・

さて、当フリップ好きのカスタム工房ですが、7/20をもちまして、依頼カスタムの方からは撤退しまして、今後は装備品・カスタム完成品のショットガンのイベント出店時販売、オークション販売に移行することになりました。

なお、ショップ様、フィールド様への卸し販売・こちらでカスタムしたショットガンの修理対応は引き続き継続となりますのでご安心下さい。

あと、それに伴いまして工房名を変更予定(現在まだ検討中)です。名前が長い(笑)って苦情もありましたので。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。



理由に関しては家庭の事情ですのであえてここでは書きません。3Dプリンターが死んだ・来年から娘が幼稚園といった理由から察して下さい。


またショットシェルキーパーですが、ありがたいことに販売から3年目に突入してましたicon12

途中、転職や第一子出産等があり販売出来ない時期もありましたが、しれ~っと3年も生き残っております。

補修交換用ラバーバンドは100円にて販売してます。
ストッパースポンジゴムも200円で販売してます。
さすがに初期販売品を買ってくださった方なんかはこの辺り傷んで来てるでしょうし。痛んで破棄してしまう前に一度ご相談下さい。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)micon12
  

Posted by フリップ好き  at 14:01お知らせ