スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月18日

SAI M870 スポーツラインベース


先日作ったやつのバリエーション違い、完成しました。
前回のはメタルベースの内部もマルイパーツとTNバレルを使ったパワー系カスタムでしたが、今回のはスポーツライン(プラスチック外装)ベースで内部はインドア向け軽コッキング仕様になってます。

各部アップしていきますが正直外装に関してはメタルかプラかの違いだけでデザインは全く同じです。



リブ付きアウター、リブ用サイト、フォアエンドステッピング、フォアエンド位置ずらし・アルミバレルクランプ。なお、今回もバレルクランプの付属品は本体には取り付けずに同封して入れてあります。


フレームネジも六角に変えてますが、プラフレームは固定ネジの数が片面2本、左右計4本でメタルより多いです。(メタルは片面1本、左右計2本)
チラ見せシェルはレッドです。フルチューンではないにしてもトリガーの調整やポート開放量拡張はやってあります。
やっぱりCYMAのトリガーは調整してやらないとクセがあるんでね。


グリップのステッピングやグリップカバーももちろん同じです。あ、グリップカバーですが、3/26のイベントの時には販売するんでよろしくねface02ワンコインで♪
3/26の情報遅れててごめんなさい。来週あたりに料金だの昼食だの話をまとめてきますんで。


側面刻印は毎度同じくステッカーです。剥がれにくい物を使ってはいますが擦れると剥がれてしまうのはご了承下さい。


内部は基本CYMAパーツのままですが、チャンバーパッキンのみマルイ製に交換。あとチャンバー自体は選別して当たり個体から回収したチャンバーを使ってます。初速は73m/sです。
実射性能はM3並みですが、ホップの掛かりが良い分、低初速ながら飛距離は出ます。(ホップは0.2~0.25向けです。初速も相まって0.28使うには厳しいです)
カスタムコンセプトがコッキングの軽さ・本体の軽さを生かしてインドア戦や特攻、ヒット&アウェイ戦術を取るためのカスタムです。遠方で相手のレンジ外から倒すカスタムではないのでご注意下さい。

交換パーツも少なめ、本体もスポーツラインのため、前回のぶっとんだ値段にはなりませんのでよろしくお願いします(外装はフルカスタムに近いので、それなりの価格にはなりますけどね)

出品後に追記します。

<追記>
出品しました。
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p544361532

これで仕入れ分のCYMAは全て終了しました。

実は自分のカスタムの糧にするために、アウターバレルとマガジンチューブの回収のみを目的として追加で仕入れたものがあと一つありますw
マグプルモデルではなくノーマルのライフルストックモデルですが。(マグプルモデルのアウターバレルは細くなってしまいましたが、ノーマルモデルのアウターバレルはまだ太いやつなんで)

回収したアウターの代わりにマグプルモデルのアウター付けてます。
スポーツラインだけど回収のお詫びにフルチューンしてやろうかなと思ってます。
木目調にしてハンター仕様にでもしようかと計画中。

とりあえずはオークションの方、よろしくお願いします。  


Posted by フリップ好き  at 17:03オークション情報