2017年03月18日

ショットガンVSその他イベント 追加情報



ショットガンVSその他 イベント情報の追伸です。

質問があったのでね。当日ショットガンと電動ガンその他の銃をお持ちの方は、双方のチームを入れ替えても大丈夫です(午前中ショットガン使ったら腕が疲れちゃったから、午後は電動ガン使ってその他チームへ などなど)

ただ、両方の銃を担いでフィールドインし、ゲーム中に入れ替わるスパイ的行為は止めて下さいね(笑)

上記イベントは事前予約不要で当日参加も可能です。通常定例会と間違って来ちゃったicon10って場合でも大丈夫ですのでご安心下さい。

販売物も製作中です。当日はカスタムガンの販売もあります。(予定では2丁、間に合えば3丁)
このカスタムガンはどちらも通常出品価格だと4万近くなるものですが、イベント価格で3万ちょいくらいまで値下げますのでよろしくお願いします。
一応、物としてはバイオハザード1のM870、ターミネーター2のサラコナー仕様の2丁です。(最近タクティコーなのばっか見てたら木目調のが作りたくなりましてね。タクティコーな中にあるクラシカルなショットガンってめっちゃ映えるんですよicon12

よろしくお願いします。

基本的には予約不要ですが、お弁当を注文する場合は事前予約が必要になります。ご予約の場合は下記アドレスに、名前(チームの場合は代表者名)と、注文お弁当の種類、数をご連絡下さい。

flip-custom@y-mobile.ne.jp  


Posted by フリップ好き  at 15:58Comments(3)サバイバルゲーム

2017年03月18日

実パ付きナイトホーク


結局売ることにしましたwイベントでの販売も考えましたが、他に販売予定のカスタムに比べて高額なんで、現地で買ってくれる人はいないだろう(持ち合わせが無いだろう)と判断して出品に回しました。入手困難な実パ付けてるんでイベント特価まで値下げ出来ないってのもありますが。


フォアエンドにはびっちりステッピング。位置は前方へずらしてあります。フロントサイトはナイトホークタイプ。
アウターバレルはミドル長で、他CYMAの内径の広いアウターバレルに変えてあります。


オールブラックでチラ見せシェルはレッドです。フレームネジはでかいネジに変えてあります。
トップにはレイル。リアサイトはM1014タイプ。
なお、シリンダーは大変貴重な純中国産の旧CYMA製(笑)


窪み部分に蓄光塗料を塗ってあります。サイトは結構見やすいと思いますよ?


で、今までの出品ナイトホークカスタムと違う点がここ。実物のスリングフックです。スチール製。
加工大変だった(汗)海外からは入れられないし、国内在庫も残り2個(購入時点で)だった入手困難品。

グリップ周りの写真忘れちゃったけどちゃんとグリップカバーとステッピングは入ってますよ。


(過去出品物の参考写真)


製作コンセプトが、一応自分の予備銃用ポジションのショットガンだったので内部カスタムはパワー系(PSカスタム)で、0.28g77m/sで作ってあります。スプリングはM3純正を使ってるのでコッキングが重くなってることは無いですよ(最近の純正CYMAに比べたら重いですがね)
ホップは0.25を中心に0.28辺りまでの調整です。

※なんでこのショットガンが不要になったかを知りたい方はツイッターを覗いてみよう(^^
いつものショットガン一択で、こいつイラネってなったからよ

出品したら追記しますが、実パも付けちゃってるんでね、次回は確実に無いです。

<追記>
発射ぁー!!
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u136893435

最終確認したら0.2gでも使用出来ました。ちょっと浮くけど許容範囲でしょう。よろしくお願いします。  


Posted by フリップ好き  at 15:29Comments(3)オークション情報