スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月25日

イベント販売商品

さて明日はショットガンVSその他イベントです。
天気がちょっと怪しいですが決行します!

事前予約不要、飛び入りOKですが、お弁当を注文の方は事前予約が必要となります。
お弁当の事前予約は本日16時締め切りとなりますのでよろしくお願いします。

今回は私が主催となりますのでご予約の場合は下記アドレスに、名前(チームの場合は代表者名)と、注文お弁当の種類、数をご連絡下さい。

flip-custom@y-mobile.ne.jp

※ライズ側に連絡してしまうと注文お弁当数が混ざって分からなくなってしまう恐れがありますので、事前予約(お弁当注文)は必ず上記アドレスへお願いします。

さて、そんな初主催のイベントですが、販売ブースも展開します。本日はその紹介icon12

まずいつものショットシェルキーパーです。

ブラック、タンカラー、OD。サイズは6発携帯のL、4発携帯のS。長らくオークションで出してない(忙しくてオークション分を作れてない)のですが、イベントでは販売してます。

M3用集光フロントサイト

こちらはイベント限定色が追加されます!

いつものグリーン、レッドに加えて蓄光ホワイト、イエロー、ブルーがイベント限定色です。何故か最も見づらいブルーが人気らしい(笑)
M3用してますが、その他のショットガンにも付きます。

M3用タクティカルバレルクランプ

なかなか捌けなかったがよくやく残り数個になりましたicon12
M3専用設計のアルミ製です。CYMAにはそのままでは合わないので、スペーサーがセットになります。
あとはイベント限定でダミーフックが付属します。

小物も多数


シェルマガジンも小売あります。(中華だけど)明日初めてショットガンナーやってみたい方もどうぞicon12明日はライズ自体でも多数のショットガンが販売されますのでその場でショットガンナー転身も可能ですよicon12
CYMAマグプルショットガン用のグリップカバーも20個ほど作って行きますのでよろしくお願いします。

カスタム済みショットガン3丁

クラシックスタイル、ターミネーター2スタイル、マグプルカスタムスタイル

当初クラシックスタイルはバイオハザード1仕様とするはずでしたが、サイトが違いました(^^;
バイオハザード1でのM870はビーズサイトではなく、イサカタイプのサイトであったと後で気がつくも、サイトの発注が間に合わず・・・

ターミネーター2仕様は、やろうと思えばサラコナーコッキング可能ですが、ぶっ壊れるのでやめてくださいね(自分で体験してます)

マグプルカスタムは箱と付属品が訳あってないですが、その分お安くなります。

どれも3万台での販売となりますが中身も全てTNバレルを使ったカスタム済みです。

あとはブースでDVDを上映しておきますw

ゲーム不参加でお買い物だけでも如何ですかな?(^^

初の主催イベントで、進行に至らないところもあると思いますが、よろしくお願いします。
ショットガンナーがボコられる日となるか、はたまた散弾無双となるかは参加されるショットガンナー次第です。みんなで頑張りましょう!!
  


Posted by フリップ好き  at 08:50サバイバルゲームお知らせ