スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月28日

T2仕様 M870

現地売れ残り(笑)

ターミネーター2のポリス仕様で御座います。人気あると思ったんだけどなぁ・・・



フロントはマルイM870のビーズサイトを使用してます。


フォアエンドは木目調塗装です。ゆえにコッキングをあまり重く出来ないので軟らかいスプリングを使ってます。
本来63m/s程度しか出せないスプリングですが、チューン済みなんでね、優しいコッキング負荷ながら79m/s出てます。


チラ見せはレッド。フォールディングストック用シェルホルダーももちろんセットです。


現地では売れなかったけど対電動ガン用として即実戦投入可能なカスタムになってます。
ホップは0.25中心にしてますが0.2~0.28が使えます。さすがに0.33は厳しかった・・・

出品後に追記しますね。もう1丁のクラシックスタイルのも後ほど別出品予定です。

<追記>
出品しました。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u138079183
よろしくお願いします。  


Posted by フリップ好き  at 08:45オークション情報