2017年05月13日

重要事項


皆さんこんにちは。

本日は重要なお知らせが御座います。

家庭の事情によりショットガン本体のカスタム・修理・整備からの完全撤回することとなりました。

昨年7月でカスタム事業から撤退したものの、イベントでの受注や景品出品でのカスタムは継続していまして、それがなぜか今までと変わらないくらいの量がありまして(汗)結果アイテム製作に移行したはずなのにアイテムが作れない状態が続いていました。(日中は別職を兼業していますので)

ですが、今回は事情が異なります。

第2子目を授かりましたicon12

非常に嬉しい反面、1子目の娘は幼稚園生になり、今後は送り迎え等の状況が絡んでくる関係で、人様の銃をいじくるという事自体が物理的に不可能になります。
そのため、誠に申し訳ありませんが、販売した銃の整備も含めて銃本体をいじるということから完全撤退(廃業)という形になってしまいました。

以後はシェルキーパーをはじめとしたアイテム類の製作に完全移行することとなりますが、こちらも作業場状況が未定となるので安定供給は難しく、過去の副業レベルになることと思います。

ブログも「カスタム工房」の看板を外し、フリップ工房となる予定です。

皆様にはご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんが、事情をご理解頂きますようよろしくお願いします。

ショットガンのほうは大事に使って下さい。
それよりか自分自身も今後サバゲに参加出来るかどうかという状況になります。1子目の時も産まれてから1年行けなかったので。
  


Posted by フリップ好き  at 17:37Comments(7)お知らせ