2017年06月12日

さんダンCAMP


参加された皆様お疲れ様でした!!

そしてカスタムを注文して頂いた方々、有難う御座います。今回を持ちましてフィールドでの直接依頼も終了となります。
駆け込みの予想はしていましたが、予想の倍以上の駆け込み依頼(^^;
すばらしい散財キャンプでしたねw

また2、3ヶ月掛かるかと思います。ここで締め切って正解だった・・・。

順次作業して行きますのでよろしくお願いしますね。
置き場もないので支払い済みの方・内部カスタムのみの方を優先して捌いて行きます。

帰ってから各種パーツの発注を行ってますが、TNバレルをまとめて30本以上注文とか初めてだわw

商品もほとんど売れまして、在庫がほぼ無いというありがたい状態です。ですが、銃本体のカスタムを捌いていく関係上、商品製作に着工できないので夏のイベント事には出店出来ないかと。売り物がないので・・・

現在ショットガンカスタムを行ってくれる所で私が知っているのは
ユニオンワールドのトージンさん
カスタムショップのCZさん
くらいですかね?あとはライズのオーナー雷さんが新たなパイプラインを繋げたようで、雷さんに相談すればショットガンカスタムが可能になるそうですよ。



うちも落ち着いたら再開したいとも思いますが、この先そんな時間は来るのでしょうかね?(^^;
子供が落ち着く頃にはエアコキショットガンがどうなっているかも不明ですしね。
個人的に友人のをいじったりすることはあっても、たぶん公に再開を宣言することは無いんだろうなぁ。


まぁ、私自身もサバゲ引退するわけじゃないですし、これからは装備品やアイテム類を作っていく予定ですから、死人扱いは止めてね(^^;  


Posted by フリップ好き  at 17:30Comments(0)サバイバルゲーム