スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月11日

ショットガンオペレーターTシャツ



さんだんキャンプの度にご好評頂いているショットガンオペレーターTシャツですが、ネット販売(ヤフオク定額出品)にも回しました。
欲しかったけど来られなかった方、如何でしょうか?
発注すれば大きなサイズのも頼めますが、今回はSMLのみです(XLはイベントで完売しました)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49
パッチも5枚あったのですが出品早々に売れてしまいましたicon10

サイズ間違いにはご注意下さい。海外サイズですが、タイト設計のため、日本のサイズ感とほぼ変わらない感じです(気持ち大きいかな?程度)
ちなみに自分は普段TシャツはMサイズですが、これはSで大丈夫でした。


さてさて今後の予定ですが、次回の出店ごとはガーデンフェスになる予定です。
たぶんカスタムショットガン本体を持っていきますw
駆け込み依頼品もオールアップ出来たので、余裕も作ることができ、あと2ヶ月は作業出来そう。
TNバレルも発注数間違えて2丁分あるし・・・

先に完成しても残念ながらネット販売に流すことはありません。ヤフー、落札手数料も気付いたら値上がってたしね・・・
何丁作れるかわかりませんが特性上、現地で試射をしてもらって、内容説明をさせてもらっての直接販売だけになります。


辞める辞める詐欺って言われそうだけどwもう少しだけフリップ工房製カスタムにお付き合い下さいねface02  


Posted by フリップ好き  at 17:41オークション情報