スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月20日

ガーデンフェス お疲れ様でした!!

フリップ工房の一区切りとなるガーデンフェスが昨日、無事終了しました。今回も参加された皆様、そしてお買い物をして頂いた皆様、有難う御座いましたm(_ _)micon12

参加された方々には自己紹介時に説明しましたが、フリップ工房は今回のガーデンフェスをもって復活未定の休止期間に入ります。

今回のイベントで売れ残った商品は順次ヤフオクに出していきます(即決出品ですので実質にはヤフオクを使った通販です)

フロントサイト、シェルキーパー、イサカ用のグリップなどなど。

また、昨日はチューン済みショットガンも販売しまして、そちらは売れ残りは1丁のみです。

その場で試射して、「ショットガン初めてだけど、欲しい!!」という方のために万人向けの汎用チューンを施しての販売でしたが、この1丁に関しては、ヤフオクに流す前にパワーチューン&ステッピング追加を行います。
イベントの場ではいろんな人がいましたが、このブログからショットガンを買いに来る人=根っからショットガンに興味があるという人しか来ないので、バックアップとしても使えるショットガンメインで使わないともったいないショットガンという状態にしてから出しますのでよろしくお願いしますface02

今日は午後から仕事なので、このブログを書いたらすぐに作業に取り掛かりますicon12土日に出品しようかと思いましたが、土日だとみんなサバゲ行っちゃうでしょ?出来れば今夜あたりにでも出品出来る様にしておきます。

  


Posted by フリップ好き  at 09:46お知らせ