2017年11月20日

残り物には福がある


昨日のガーデンフェスで売れ残ったショットガンにパワーを与えました。

コッキング負荷は重くなってしまいましたが、ステッピングを追加することで緩和し、純正M3と大差ないくらいになっていますが、初速は0.2gで95m/s(設定重量は0.28gですが、0.28gで81m/sです。)となりました。




M3のフロント/リアサイトを追加することでサイティングを可能として、集光サイトを追加することで抱き合わせ効果により価格を吊り上げていますw


その他の仕様はイベント販売時と同じなので、チラ見せはブルーシェル、グリップはオリジナルの梨地仕上げのグリップになっています(ラプターグリップって言うらしい)

インナーバレルはマルイのM3純正、パッキンもマルイ製ベースで補正。
アクションバーの油溝彫り、トリガースプリングテンション調整&トリガーストローク調整、エジェクションポート開放量拡大&シェルチラ見せギミック追加、ノズルの破損防止加工

以上を施してあります。
結構初速高いですが、普通のM3をコッキング出来るのであれば難なくコッキング出来ると思います。
その点からするとコッキングを軽くして負荷を抑えていた万人向けではないです。

出品後に追記します。

本日の放出品はもうひとつ


KTW イサカ用のラプターグリップです。写真の2枚目はポリスに装着した例。
2個あります。どちらも滑り止めの梨地仕上げです。
ポン付け出来ますのでイサカ所有の方は見た目変更に如何ですか?
こちらも出品後に追記します。

<追記>
出品しましたがごめんないさい。ショットガンはグリップの出品作業をしてるうちに速攻で終了しましたw

とりあえずはイサカ用のグリップの出品です。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d257627429

よろしくお願いします。
  


Posted by フリップ好き  at 19:55Comments(1)オークション情報

2017年11月20日

ガーデンフェス お疲れ様でした!!

フリップ工房の一区切りとなるガーデンフェスが昨日、無事終了しました。今回も参加された皆様、そしてお買い物をして頂いた皆様、有難う御座いましたm(_ _)micon12

参加された方々には自己紹介時に説明しましたが、フリップ工房は今回のガーデンフェスをもって復活未定の休止期間に入ります。

今回のイベントで売れ残った商品は順次ヤフオクに出していきます(即決出品ですので実質にはヤフオクを使った通販です)

フロントサイト、シェルキーパー、イサカ用のグリップなどなど。

また、昨日はチューン済みショットガンも販売しまして、そちらは売れ残りは1丁のみです。

その場で試射して、「ショットガン初めてだけど、欲しい!!」という方のために万人向けの汎用チューンを施しての販売でしたが、この1丁に関しては、ヤフオクに流す前にパワーチューン&ステッピング追加を行います。
イベントの場ではいろんな人がいましたが、このブログからショットガンを買いに来る人=根っからショットガンに興味があるという人しか来ないので、バックアップとしても使えるショットガンメインで使わないともったいないショットガンという状態にしてから出しますのでよろしくお願いしますface02

今日は午後から仕事なので、このブログを書いたらすぐに作業に取り掛かりますicon12土日に出品しようかと思いましたが、土日だとみんなサバゲ行っちゃうでしょ?出来れば今夜あたりにでも出品出来る様にしておきます。

  


Posted by フリップ好き  at 09:46Comments(0)お知らせ