スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月07日

強化骨格

削りカスが飛び散らないように完全密閉のダンボールハウス型簡易作業場を検討中です。
子供の秘密基地かよwって思われますが結構マジです。玄関先よりマシですので。

そんなことは置いておいて、3月はお宮参りがあったりで予定が合わず、サバゲに行けそうに無いので、代わりに何かしようと思いまして。
ちなみに来月のさんだんキャンプも幼稚園始業式の前日になるため、許可されない可能性が・・・まだわかりませんが、正直望み薄ですicon11


先のさんだんキャンプにおいて、思った以上に使い勝手がよく、戦果も上げられたSTF12です。
0.28gでも30m飛ばせたのは予想外でした。(ホップが0.2用だったので)

そこで予備ショットガン2号機のポジションから予備ショットガンのポジションに昇格させてやろうということで、より激戦に耐えうるべく、こいつにもアルミの強化骨格を埋め込む手術をしていこうと思います。

軽くて良いんだけど首周り結構グニグニだしね。あと、チャンバーの弾抜きする時にフォアエンド内に弾が入り込んじゃう構造上の欠陥もあるので、そこも修正して行こうと思います。

まったりやっていく予定ですが意外とあっさり出来るかも・・・どのみち記事には上げていきますね(^^
  


Posted by フリップ好き  at 17:08Comments(3)ショットガン