スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月31日

やってみたら出来た(笑)



軽い力でコッキングが出来て初速も確保するというHAAカスタムのコンセプトを引き継いで、HAAカスタムよりももう少し初速を上げるカスタムを施したうちのSTF12ですが

これもサラコナーコッキングが出来た

動画はツイッターに上げてあります。
本体が軽いから出来るとは思わなかったんですが、やったら出来たicon12

箱出しのSTF12を撃ったことある人なら分かると思いますが、このコッキングの軽さは箱出しと比べると驚異的です。尚且つ箱出し初速が85m/s前後なのに、ここまでコッキングを軽くしても83~81m/sと、体感差はほぼ無いレベルの初速が出てます。

このカスタムはCYMAやM3にも応用出来るので、純正相互初速なら超コッキングが軽いショットガンが出来るね。icon12
もちろんこの状態でもっと弱いスプリングを使えばもっとコッキングが軽くなります。(たぶんそれでも70中盤~後半の初速は出ると思う)

カスタム屋辞めてからいろいろ実験してたら進化した(笑)

引退した後のほうが部活楽しいみたいな感じ


STF12を持ってる人!コッキングはなるべく軽くした方が楽しいぞ!
50m以上を狙うショットガンはM3やCYMA M870に任せてさicon12  


Posted by フリップ好き  at 14:50ショットガン