2010年09月13日

初めまして

当ブログをご覧の皆さん、初めましてm(_ _)m
フリップ好きと申します。

名前の由来は、初めて持った携帯電話がDocomoのD〇〇(確かD203)で、ボタン部分にパカパカフリップがついてました。
当時、フリップがついていた携帯はDシリーズだけで、そのパカパカフリップが好きで名前の由来となりました。
※エアガンカスタムに、はまりだしたのもこの時期からicon12

本業は美容師です。裏ではサクサクカスタム銃を作っています。
活動としてはガンジニア様にガンスミス作品を投稿している程度です。

今後、カスタムに取り組んだ際の工程なんかをアップしていく予定ですのでよろしくお願いします。
m(_ _)m


Posted by フリップ好き  at 09:53