2010年10月14日

ショック・・・

ショック・・・



本体が完成し、テストしていた時、突然カウンターが作動しなくなりましたicon10
バラしてみましたが断線はしておらず。
電源は入り「95」表記は作動します。が、カウントしませんicon15
カウンターが作動しない=サウンドも作動しない。

・・・おそらくはカウンターのリレースイッチが逝ったのではないかと思っています。
配線を外し、テスト回路にも繋ぎましたが作動せず。

はぁface07

回路は既製品で、私自身は電子回路の知識はまったくありませんicon15原因が基盤側にあるとわかったところで修理も出来ず(;;)

完成を楽しみに待たれていた方には申し訳ありませんが、修復不可能icon10

これでは回路分の値段は頂けません。大幅に値段を下げての出品となる予定です。
※出品中止にはしません。したところで修理できませんし・・・

マガジンを挿入すると「95」とは表示されるので、LED点灯するアクセサリーとして、雰囲気だけは味わえます。

あれほど快調だったのにface07
しかしまあ売れてからの故障でなくて良かったです。売れて即行故障の方が洒落にならないですからね。

残念ながらグレネードもなく、カウンターも作動しない。雰囲気だけのパルスガンに成り下がってしまいました。icon15その分軽量ですが、やはりガッカリ感がなくなりません。

雰囲気だけでもパルスガンが欲しいって方、今週末~来週には出品できますので、散々な状態となってしまいましたが、興味があれば入札お持ちしていますm(_ _)m



タグ :M41A

同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
調子が良い
ハニーバジャー修理
冬のお供に
しれっと銅賞
久々に入手
テンションダウン?
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 調子が良い (2018-01-30 15:20)
 ハニーバジャー修理 (2016-02-04 20:23)
 冬のお供に (2015-11-02 15:37)
 しれっと銅賞 (2015-09-11 07:53)
 久々に入手 (2015-09-05 07:57)
 テンションダウン? (2015-09-01 20:07)

Posted by フリップ好き  at 00:26 │カスタム