2010年10月14日

2号機出陣!!

2号機出陣!!



2号機がヤフオクに出陣しました。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e108574101

報告した通り、カウンターとサウンドは作動しません。icon15
が、マガジンを挿入すると95と点灯する部分は生きてますので雰囲気は味わえます。

出品価格は55000円です。故障した仕様を考えると高い気もしますが、材料費が・・・
完全作動状態なら75000~80000くらいで出すつもりでした。
M41A Ⅳの方はこのくらいの値段で出品するつもりです。中古とはいえフルカスタム・レーザー内蔵、グレネード内蔵ですからね。なによりコンテスト優勝作品ですしicon12

M41A Ⅳは出品向けに少し初速を上げますwww
現状は0.2g弾、0.25g弾どちらを使っても0.7J出力します。(重量で初速が落ちない流速チューンですから)
0.9J程度にして出品予定です。
内部整備と部品交換だけなので明日には出品できるかな?

M41A Ⅳ(オリジナル)の方も出品しました。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m77806040

結局初速は若干アップで落ち着かせました。
※0.2g弾で0.9Jに設定すると0.25g弾では0.98Jを超えてしまう恐れがあるためです。

さて、これらが売れるかどうかでM41A/2が作れるかどうかがかかってきます。

タグ :M41A


Posted by フリップ好き  at 20:56