2011年02月18日

完成(笑)

完成(笑)
はい、完成です(笑)
PS3ゲーム「エイリアンVSプレデター」(通称AVP)内での宇宙海兵隊員のデフォルメ装備、VP78PISTOL

ゲーム中同様、セミ/バーストで作動します。メカボ内はノーマルなので初速は65m/s前後ぐらい?かなicon12

・・・ほとんどM93Rのままじゃん!

マガジンもショート化せず・・・だってせっかく装弾数多いのに減らすなんて・・・ねぇ・・・


見た目は別として、紹介動画も作りましたよface03


今回はガンジニア様に投稿しようか迷ってます(^^;
見た目はM93Rにスタビライザーくっ付いてるだけですし、モデルのVP78も超マイナーですし(^^;

ゲーム内でのVP78は威力も弱く、弾切れの保険兵器的役割しかありませんでしたが(ハードモード以上ではパルスライフルの弾が入手しにくいため、結構頻繁に使いますが。)
サバゲの武器としては非常に優秀ですよicon12

6.6Vの割にはセミのキレも悪くないでしょ?
フルをオミットし、3点バーストになったことでトリガーハッピーな方も安心icon12

でもやっぱりM93Rにしか見えない(笑)
石岡さーん、こんな銃どうですかね?(^^;



タグ :AVPVP78

同じカテゴリー(VP78 PISTOL)の記事画像
配線に手を加える
スタビライザー製作中
バースト回路
火炎放射器との同時進行
同じカテゴリー(VP78 PISTOL)の記事
 配線に手を加える (2011-02-17 21:25)
 スタビライザー製作中 (2011-02-16 21:18)
 バースト回路 (2011-02-09 16:19)
 火炎放射器との同時進行 (2011-02-06 11:00)

Posted by フリップ好き  at 20:30 │VP78 PISTOL

この記事へのコメント
すげぇ…まさかこんなどマイナー銃を作る人がいるとは…
Posted by 中山 山甲 at 2011年03月02日 01:33
中山 山甲さん
初めまして(^^
ゲームプレイした人間にしかわからない銃ですからね(^^;
M41A/2使用時のサブ武器にと思い、製作しましたよ。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2011年03月02日 13:44