2011年04月21日

さようならM41A/2 こんにちはCQB-R

さようならM41A/2 こんにちはCQB-R
M41A/2は無事、旅立たれて行きましたicon12

むこうでも活躍してくれぃ(><)

んで、入れ替わりでうちに来た
さようならM41A/2 こんにちはCQB-R
次世代電動ガン M4CQB-Rです。

いきなりのマグプル仕様なわけですが、もともとのRASやらグリップやらストックは即行売却(笑)
で、その資金でマグプルになったわけなので、変身費用はほとんどかかってませんicon12

さようならM41A/2 こんにちはCQB-R
MOEハンドガードは贅沢にもPTS。(先のM733のやつはレプリカでしたが、レプリカはバリが酷かったんで・・・)ガンジニア様を参考に、ガタ取りのためのパテ盛り。

さようならM41A/2 こんにちはCQB-R
あと、前出し配線にしてハンドガード内にバッテリーを入れるため、アウターバレルをゴリゴリ削りました。

さようならM41A/2 こんにちはCQB-R
マガジンは純正インナーに、P-MAGカバーicon12ボルトストップはかかりますよicon12

さようならM41A/2 こんにちはCQB-R
リアサイトとストックはレプリカですが、グリップはPTS。グリップは精度が大事なので成形不良に当たったら嫌でしたからね。

さようならM41A/2 こんにちはCQB-R
T-1サイトはG&P製icon12

さようならM41A/2 こんにちはCQB-R
先日完成したM733とのコラボicon12


とまあ、外装は形になってますが、まだ撃てません
配線張替え時に、一部断線させてしまいまして(汗)
動かせないこともないですが、万が一にも破損させたら嫌なのでicon10

まあ明日には配線が届く為、強引な修復はしなかったわけです。

モーターは、M733と同じく、ハマー1000改を使用し、リポバッテリーを使います。
配線とモーター以外はノーマルで行きます。94m/s出てましたからいじる必要はないかとface02




同じカテゴリー(次世代電動ガン)の記事画像
Hk416の前出し配線化
Hk416
完成!!
同じカテゴリー(次世代電動ガン)の記事
 Hk416の前出し配線化 (2013-03-27 14:16)
 Hk416 (2013-03-26 17:37)
 物々交換 (2012-03-08 08:53)
 完成!! (2011-04-23 17:59)

Posted by フリップ好き  at 18:46 │次世代電動ガン

この記事へのコメント
無事届いきました。
ありがとうございます!

お手製の取扱い説明書まで付いているとは思いませんでした。

5月に大きなイベントがあるので早速使いたいと思います!
Posted by タロタロツインカム at 2011年04月22日 01:52
>タロさん
無事届いたようで安心しました。慣れないうちは使いにくかったりするかもしれませんが、頑張って(笑)下さい。

カウンターは実残弾数ではないので、残弾が表示されているからと油断してると、知らぬ間に弾切れしてることもありますのでご注意下さいね(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2011年04月22日 10:03