2011年05月29日

今後の予定とアーマードライフル

皆さんこんにちはface02

近日中に詳細な連絡を致しますが、今後、大きな幸せを得る代わりに、大幅な軍備縮小を迫らせる可能性があります(汗&笑)

サバゲやカスタムを止める事はないですが、半数の銃を失うものと思われますicon10

そこで、今後、多数のカスタムは行えないものと想定し、1丁を末永くいじり倒せるように、本格的に着せ替えライフルの構想に入っていこうと思います。
※前記事で言っていた、アーマードコアのような、パーツを変更することであらゆる形状に変身させる銃です。

これなら必要な銃は1丁ですし、新銃を買わずともパーツを作っていけばデザインは無限に広がっていきますよねface03

ネーミングはまだ未定ですし、アーマードコアのようなライフルということでアーマードライフル(仮)と呼称しておきます。

基本デザインは昔、ガンジニア様に投稿したマシンピストル
今後の予定とアーマードライフル

のような感じにしていくつもりです。
マシンピストル→サブマシンガン→アサルトライフル→スナイパーライフル→その他LMGなどなどへの換装を予定。

内部メカボは共通ですがM4サイズシリンダーは200mm前後~360mm前後まで幅広く対応出来ますので、インナーバレル交換による初速の上下調整は可能と思います。

実在しない銃ゆえ、思いっきりネタちっくに作ってやろうと思います(笑)

本格的なことが決まりましたら「アーマードライフル」カテゴリーが増えますので、それが合図だと思ってくださいface02





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
調子が良い
ハニーバジャー修理
冬のお供に
しれっと銅賞
久々に入手
テンションダウン?
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 調子が良い (2018-01-30 15:20)
 ハニーバジャー修理 (2016-02-04 20:23)
 冬のお供に (2015-11-02 15:37)
 しれっと銅賞 (2015-09-11 07:53)
 久々に入手 (2015-09-05 07:57)
 テンションダウン? (2015-09-01 20:07)

Posted by フリップ好き  at 09:47 │カスタム

この記事へのコメント
ボトムズのアーマーマグナムっぽいっすね!
Posted by hal at 2011年05月29日 11:15