2011年06月12日

アウターバレル

デザインはHITMANの方で作ることにしましたface02

アウターバレル

今後の換装を考え、どうしても先端にM14逆ネジが切られている必要があります。(フルオートトレーサーやサイレンサー装備時)それがなければアルミパイプから自作で良かったのですが、自作ではM14逆ネジを切れないもので・・・

んで、ジャンクからの入手ですので、旧M4のもの(ダイキャスト製で分割式の重いやつ)です。現行M4やM733の一体アルミアウターがあれば軽いし、一番良かったのですがicon15
重いですicon15さすがにアルミとダイキャストでは雲泥の差があります。ただでさえフロントヘビーなので出来れば避けたいところ・・・
剛性UPのため、アッパーフレームとアウターバレルはオートウェルドで接着一体化させてしまいたいのですが、接着をやめ、M14逆ネジ先端を必要としないマシンガン状態の時には自作アルミアウターにしようか再検討中です。
剛性と軽量化を両立するならやはり一体アルミアウターが必須ですねface07どっかで安く手にはいらないかなぁ・・・
先月フロンティアにあったときに買っておくべきだったorz




同じカテゴリー(アーマード・ライフル)の記事画像
一時凍結
あちー
欲しい方いますか?
外装デザイン
機関部を復活させる
同じカテゴリー(アーマード・ライフル)の記事
 一時凍結 (2011-07-25 11:49)
 あちー (2011-06-24 17:47)
 欲しい方いますか? (2011-06-16 15:50)
 外装デザイン (2011-06-09 22:28)
 機関部を復活させる (2011-06-08 11:54)

Posted by フリップ好き  at 17:36 │アーマード・ライフル