2011年06月24日

あちー

連日暑いですねicon15

作業時にエアコンを使わないので(節電です)暑さでモチベーションが下がってますが、ちまちま作っとります。

あちー

だいぶHITMANの形状に近くなってきました。フロントのアッパーとアウターバレルは外せるようになってます。(組み換えが前提ですからね)

できれば工具なしでの組み替えを実現したかったのですが、強度面で不安が残る為、結局ネジ留めにしました。ワンタッチ換装とはなりませんでしたが、ボルトオン換装できます。
現在は段差をなめらかにするため、溶きパテを塗って乾燥待ち。



話は変わりまして、最近M56スマートガンの動画にもたくさんコメントを頂くようになりましたface02



でもほとんど英語なんですicon10
翻訳して読んではみるもののなかなか理解不能(笑)なため、返信出来ないことがほとんどです。
海外の方、せっかくコメ下さるのに、ごめんなさいね。私、日本人なの。

さてさて、来週28日にはどんぱち(旧まるさば)にてインドアゲームがありますicon12
どう頑張ってもアーマードライフルは間に合わない為、次世代CQB-Rに減速アダプター付けての参戦になります。

たしかどんぱちは0.8J規制ではなかったと思うので、そのままでも参加できるのですが、インドアで94m/s使うのって・・・ねぇ・・・どうよ?って感じですよねicon11
近距離戦なわけですし、撃つ方としても発砲するなら低威力の方が躊躇しませんしねicon12

インドアは雨天中止ってのがないので安心ですね。楽しみですface02




同じカテゴリー(アーマード・ライフル)の記事画像
一時凍結
欲しい方いますか?
アウターバレル
外装デザイン
機関部を復活させる
同じカテゴリー(アーマード・ライフル)の記事
 一時凍結 (2011-07-25 11:49)
 欲しい方いますか? (2011-06-16 15:50)
 アウターバレル (2011-06-12 17:36)
 外装デザイン (2011-06-09 22:28)
 機関部を復活させる (2011-06-08 11:54)

Posted by フリップ好き  at 17:47 │アーマード・ライフル